質問
小学生
解決済み

明後日、宿泊学習があるのですが、
私は、パジャマがなくて困っています。
みんなパジャマだというので(^_^;)
私は、普段着で寝ているんです。
どうしたほうがよいでしょうか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

私は半袖の体操服にパーカーで寝たよ〜!
でも、今の時期は寒いから暖かい格好がベスト!!!!!!
二日目も思いっきり楽しむためにも、風邪をひかないようにしてねっ!
(おせっかいだったらごめんね(>人<

🌈kanan ⚠️変人

おせっかいだなんてそんな!
なんかお母さんみたいで、優しいよ!
アリガト(σ''ω'')σネ☆健康まできを使ってくれて!
たしかに、暖かい格好がいいかも!
かなんが泊まるところ、山奥だからめっちゃ寒いらしい(^_^;)
風邪ひかないように気をつけるね!
明後日だもんね!宿泊学習!

良かったぁ〜!ε-(´∀`

この回答にコメントする

回答

私はパジャマというより、
部屋着で寝てるよ( ´﹀` )/

宿泊行事のときも
それ来て寝たん笑

部屋着=ラフな格好カナ...?

🌈kanan ⚠️変人

マジかー!わたしも、そんなふうだよ~
それでいいかな?

dove@1108

いいんじゃないかな?
別にパジャマって言っても…

寝るようの服ってことだし、
◎OK✨( ・ㅂ・)و ̑̑ ジャナイ?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?