質問
小学生
解決済み

僕は学校である男の子と会いました。
その子は最初はとても優しくて、好きになりました。
しかし、だんだんエスカレートしていき、ベタベタ触ったり、追いかけてきたりするようになりました。
男の子のクラスでも変な噂が広まり、最終的に私も、そしてみんなも嫌いになりました。
しかし、その男の子とは幼馴染だし、男の子が一人になってしまいます。でも、嫌いです。
そこで皆さんに質問です。僕はどうすればよいのでしょうか。難しい質問ですみません…

回答

✨ ベストアンサー ✨

うーん、確実の治るとは言い切れませんが

アドバイスはしますね。

①素直に言う

その男の子の性格次第ですが、素直に優しく

行ってあげれば辞めると思います。

②その子と一旦距離を置く

一旦距離を置くと治りやすいと思います。

相手の思考から自分を少しの間だけ消せると

ほぼ100で治ると思います。おそらくリセットされるかと。

状況は分かりませんが、陰ながら応援しています!

優しく対応してあげてくださいね!

アドバイスありがとうございます!
明日試してみます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉