回答

✨ ベストアンサー ✨

間違えてたらすいません💦
(1)は胎生だった気がします( ¨̮ )
自信ないですけど……(^^;)

げすと

回答ありがとうございます。
質問ばかり申し訳ないのですが、特徴①が胎生となると、特徴⑤は何という性質になるのでしょうか?

なゆ

卵生だと考えたんですが……ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
違うかもしれない😭

げすと

胎生=からのない卵を生む 
になるので「水中」となるとまた別の性質ということですか?(語彙力)

げすと

あー!何となく理解できてきました。私が少し勘違いしてました、、、
めちゃくちゃ助かりました🙏

なゆ

私の学校ではこう習っているんですけど、
どうだろう(๑•﹏•)

なゆ

あ、良かった!
頑張ってください( ¨̮ )

げすと

やっぱり①は胎生みたいですね!そうすると②と⑤が卵生になるということなんですかね、、
わざわざ写真も載せていただいてありがとうございました。参考になります🙏

なゆ

いえいえ力になれて良かったです(*`・ω・*)ゞ
一緒に頑張りましょう(^^♪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?