英語
中学生

中1の内容で大事な文法(例、過去形など)を教えてほしいです!
私の学校は英語のクラスが2つに分かれていて、私は一応上のクラスなのですが、油断すると落ちるってくらいギリギリなので、完璧にしておきたいです。お願いします!

回答

三単元のsのところは、覚えとかないとダメだよ❗️
現在進行形も重要だねぇ❗️
過去形の不規則動詞は、絶対に覚えとくべし❗️
長文の練習は、してたほうが後々楽だよ❗️
文法以外も言ってスマセン💦

flover☘️

教えてくださりありがとうございます!
ちなみになんですけど、三単元のsってshe、he以外ではどんなのにつけるんですか?いつも適当にsつけてみたりとかして点数とってたんですよ…((え
全然文法以外でも大丈夫です!

Remi.

itと名前❗️
名前は、Tomとかの人の名前や、my motherとかのことだよ!
my motherとかmy friendとかにsがついてる時(my mothers、my friends)は、
sはつかないよ❗️

flover☘️

ありがとうございます!

flover☘️

いきなりすみません💦
アオイゼミやられてますか?名前が同じで、プロフィールにclearもやってるよと書いてある方をアオイゼミで見つけて…

Remi.

やってるよ❗️
そもしかしてあたしの投稿にコメントしてくれた❓

flover☘️

してないんですけど、たまたま見つけて…😅
フレンド申請しておくので、もしよかったら承認してほしいです!

flover☘️

どっか行っちゃったので、ぐみって名前を韓国語で検索してもらえますか?それが私です!

Remi.

いいよぉ〜❗️
昨日、自習LIVE参加してたよね❓
(間違いかなぁ)

flover☘️

してました!(間違いじゃないよw)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?