理科
中学生

問2の⑵お願いします🙏
アかウだと思うのですがアとウのちがい?というかどっちにしても結果同じじゃね?と思います

レンズを用いてっ 。 9ぬいたレンメン。 隊えXのWのmOWe st. レッ | | 紋つるように。 メヶリー >。 | ンドに字の健還なななっ 1 をはさんで串レンズミの ンと凸レンズYの賠の施交
間1 次の文は、実験 1 2]について説明したもの- について尋昌したものである。 し① |にき アーエから. しざ にきではまるものをjg評のカークから.、 それそぞ』 [2】 のときに、昌紙合から見たスタリーンのょうすは. し① スクリーンにうつった文字の実盆の大8 きは. し 」 5 【!埋) 半 半] 「 | 66 | カ 実際の厚交の文字より大きかった キ 実際の太紙の文字より小さかった ク 実際の厚交の文字と同じだった 問2 実験2について. 次の1) (②に答えなさい< (0 [急 のとき。 <. <はとどのような大ききであったか はアークウから.はカークの それぞれ選びなさい= ア =20 イ ag>20 ウ g<20 カ c=10 キ c2>10 ク cく10 ⑫) [3] のとき. g. 』の大きをは [2] のときに比べてとのよ をなさい< ア も2も大きくした。 イ <は大きくし, は小さくした< ウ gは小さくし, 6は大きくした< エー も2も小さくした。 うにしたか、アーエがち通び 5

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?