理科
中学生
解決済み

マーカーで線引いてある所が分かりません。どなたか教えてください。お願いします🙇

(2) 図2はホウセンカの 根の横断面です。水などが通る四 xt こかdのだ和合谷4 3) 図2のYのすきまなどかがら・ 水蒸気が出 ていくこ とを何といいますが< (4) 根の発負近くに生えている, 図 3のZを
根・茎・葉のつくり

回答

✨ ベストアンサー ✨

教科書見ればすぐにわかると思いますよ!!是非、ワークを解くときはめんどくさがらず、調べながら解いてください!!(私も最初は聞いてばっかりでした笑)その方がまゆさんの力になります!
今回は私の教科書を載せて置きますね!
ポイントは内側が道管、外側が師管、です!
まゆさんの他の質問のところも、教科書を見ればすぐに分かりますよ!一緒に頑張りましょ💪🔥

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉