質問
小学生
解決済み

ダイソーで買ったシャー芯なんですけど、すごく折れやすいです。いいシャー芯があったら教えてください。

回答

回答

シャー芯は100均以外ならたぶんほぼ
大丈夫ですよ✨

もしシャー芯変えてもだめなら、
シャーペン自体に難ありかもしれません😢
低コストでいい性能のオススメシャーペンは、モノグラフやクルトガですかね。(詳しくはネットで検索を❗)
ちなみにクルトガは専用のシャー芯がないと使いにくいかもです!専用芯は10本240円程と高価ですけど😅

長文(?)失礼しました🙇
文具好きなので…w
文具の使いやすさにも個人差があると思いますので、感じと違う‼️ってことがあるかもですが、
いいシャー芯と出会えるといいですね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉