回答

✨ ベストアンサー ✨

こういう考え方をすると解けます。

めたもん

わかりますか˃ ˂ ՞
伝わりますかー

ひまわり🌻

回答ありがとうございます
もう少し詳しく教えてほしいです🙇‍♀️

めたもん

黒くて四角いもの、車です(^^;
ちっちゃいドローンみたいなカー(?)
芝生と砂のうえを走るのですが、
芝生はゆっくりとしか走れず、
砂は早く走れます。
空気の密度→低い→早く走る
ガラスの密度→高い→遅く走る
右側のタイヤが先に遅く走るゾーンに入る、右に曲がるということです。
わからないところがあったら
返信してください(^^)/

ひまわり🌻

理解できました。
ありがとうございました

めたもん

よかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
密度の大きい順に
金属(ガラス)、水、空気です。
密度が大きいものから小さいものだと逆になります。
要は車をイメージするということ。
書いてみるのもいいです。
健闘を祈ります

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?