現代文
高校生
解決済み

100字要約の課題です
①の項目で
「『本や雑誌などの出版物』は長いので『公刊物』などと言い換える」
と書いてありますが、私は出版物と縮めました。

出版物 では不十分で原点でしょうか?解答のように公刊物とするのではどう違いますか?

ท คละข้อต่อไปนี้มีเมทริกซ์ผกผันหรือไม่ ถ้ามีให้หา ญิ ให้ตรวจสอบว่า เมทริกซ์ในแต่ละข้อต่อไปนี้มีเมทริกซ์ผกผันหรี เมทริกซ์ผกผัน ก . 4 1 เจ๑ว ป 0 . 1 |
和装o) へやリーー電 SRこしN下人玩っや" 過で) 雇叫品 一 法寺 アテアァアァ HHっいい旭山林 弥迷 上 恒 ふ| |事 |る ま| | | の < コーにすり
100字要約

回答

✨ ベストアンサー ✨

出版物でもいいと思いますよ。インターネット上の情報と紙媒体との比較ですので。

個人的な感覚ですが、出版物と公刊物の違いは出版物の方がより広い低俗な内容の本とかを含んでいて、公刊物は政府系とか教科書系とか硬いものというイメージです。

reku

単語の意味まで教えていただきありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?