国語
中学生
解決済み

菊池寛の代表作、教科書や便覧に載ってるものがあれば教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

父帰る 恩讐の彼方に なんかが有名ですね。

補足ですが、菊池寛は文藝春秋を創設し、若手の作家に仕事のチャンスを与えたことでも有名ですよ。

suzuran

有難うございます!
明日テストなので助かりました!!

suzuran

今日テストで菊池寛の代表作、選択問題が出ました!
授業でやってなかったので、間違えた人も多いみたいですが、「父帰る」がわかったのでなんとかなりました!
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

やっすー

ほんとですか!!
とりあえず、お役に立てたようで何よりです。

とにかくいろんな分野に興味持って楽しんで勉強してもらえたらなと思います。今後も頑張ってください💪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉