英語
中学生
解決済み

お願いです‼️(英語)
英語の簡単な名詞(friend、teacher)など
をたくさん書いてもらえると嬉しいです🙇
書いてもらった物をまとめて
覚えたいのでよろしくお願いします🔥🔥🔥

回答

✨ ベストアンサー ✨

説明下手で申し訳ないです🙇‍♀️
逆にこんがらがってしまったら忘れてください!

あと、名詞は[物(人や国)の名前]です!

勉強頑張ってくださいね🔥
慣れると自然にわかるようになってきますよ!

この回答にコメントする

回答

Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
始めから、日曜日〜土曜日

January February March April May June July August September October November
December
始めから、1月〜12月

こういうものも入試に出てくることがあるそうです!
頑張ってくださいね🔥🔥

りん

ありがとうございます🙇
ではTomorrowやnext weekなども
名詞にあてはまりますか?

紗耶

tomorrow→ 副詞
next →形容詞
week→名詞
になります!

副詞は名詞以外の物を修飾します。
形容詞は名詞を修飾しますよ!

りん

ありがとうございます🙇
副詞…修飾…色々覚えないといけないことが
ありますね😓頑張ります🔥

紗耶

大変ですよね...
私は副詞とか形容詞とかを見分けるときは、
見分けたい単語を日本語に直して名詞がつくかつかないかで見分けていますよ!

例えば、[next(次の)]が何詞なのかなと思ったときは、名詞を付けてみます。「次の週」とか「次の人」
のように名詞が付いても日本語として成り立っていますのでこれは形容詞になります!

逆に副詞には名詞が付くと日本語として成り立たないので副詞になります。例えば[tomorrow(明日)]に名詞を付けると、「明日人」とか意味がわからないので副詞です。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?