進路えらび
高校生
解決済み

フリーではないアニメ系のイラストレーターになりたいのですが、どうすればなれますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

専門系の学校又は会社への就職を考えた方が良いですね!専門職大学とか今はありますから!!まずはお勉強、

たると

有名な企業だと例えばどこがありますか?

https://matome.naver.jp/m/odai/2147696180728162401

有名と言われてもアニメ自体全然見ないんで、専門職なら私と同じだな〜と共感しております。こちらはとあるネットのホームページです。でも、大学はで解いた方がいいです。こういう企業以外にも小さな企業でも高い給料で雇ってくれるところもありますよ!あと、役所の地域振興課とかですね!

たると

そうなんですか…!
役所はちょっとお硬いイメージなんで行くつもりは無いですけど、、参考になりました!

頑張ってくださいね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉