国語
中学生
解決済み

中学1年生が書きそうな「詩」を教えて下さい🙏
出来れば急いで欲しいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

詩には定型と自由型があります

そんなにこだわらず書いてもいいと思います

ありがとうございました。
何も考えずに書いていると出来ました。
題は「空」で、朝の真っ青で綺麗な空と夕方の真っ赤な空のことを
まとめてみました。確かに何にも、こだわらず書いているとスラスラ
出来ました!

よかったです!

この回答にコメントする

回答

詩を書いてくる課題を代わりに知らない誰かにやってもらおうとか思ってないですよね?

大丈夫です。書き方の手順などを知りたかったので!
ちなみに描き終わった詩を言うと、題は「空」で朝の真っ青な
空と、夕方の真っ赤な空のことを書いてみました!
わかりにくい質問をしてすみませんでした🙏

ブドウくん

いえ、こちらこそ疑ってすみません。たまにそういう人がいて、もしそうならよくないなと思ったので聞きました。素敵な詩が描けたようでよかったです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉