英語
中学生
解決済み

再投稿です!!お願いします!!
単数、複数とありますが、これらがこのように違うと文自体にはどんな違いがありますか?単数、複数とありますが、これらがこのように違うと文自体にはどんな違いがありますか?

1 2 | 単数扱い …Qnofher(もう 1 つのもの). >の each(それぞれ), everyone (だれでも), everything (何で o も), nofhing (何もてない) /. 複数扱い ) …ロ(みんな) *, bofh (両方) . ofhers (他のもの) * |すべてのこと」 の意味では単

回答

✨ ベストアンサー ✨

「単数扱い」と「複数扱い」で気をつける点の1つは
『動詞』や『名詞』です。

例えば、「everyone」が主語に出てきた場合
→Everyone are ❌
→Everyone is ⭕️

これが単数扱いの気をつける点の1つです。

複数扱いでは「all」の場合
→all friends
→all students

などなどです。可算名詞で使い、不可算名詞では使えない。

ちょっとわかりづらいですよね笑笑

とみょ🌙

なるほどおおおお!!わかりました笑笑とってもわかりやすいです!!
難しいところですよね、、、、頑張ります!!ありがとうございました!感謝です(*^ω^*)

昼想夜夢

みんな難しいと思うところだからこそ、出来るようになれば自分の強い武器になります。問題量を解いているうちに感覚で解けるようになると思うので、頑張ってください!!
あと、とみょっこさんのそのテンション好きです笑笑

とみょ🌙

そうですよねえええ!!本当に尊敬します、、(*^ω^*)わたしは全教科苦手ですが特に理数系がやばいので、もっと鍛えていきたいです!!笑笑

え!!ほんとですか!?笑笑テンション高すぎてラインのステメとか爆発してますよ?笑クラスでも給食中に急に大声で叫ぶほどの馬鹿ですがこれからもよろしくお願いします((あ、ちなみに他のクラスにも響き渡るほどの声のボリュームだとか…わたしは自覚がないんでそれも困りますねえ笑笑))笑嬉しいです(*^ω^*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?