古文
高校生
解決済み

⚠️至急お願いします⚠️
古文の文法問題です。教えてください🙇‍♀️文法書で調べましたが載ってなかったので質問しました。明日提出なので至急お願いします🙇‍♀️

〇「4つ提お玉おYO人S選40聞 @「NSぐMA多く XN | ( の1mRYOQKつ公民may (

回答

✨ ベストアンサー ✨

1枚目は記載したものの左上の【もぞ】のところのことだと思うのでカッコ内は(も) (困る)だとおもいます。

2枚目の1つ目は存続の助動詞【たり】の連体形
2つ目は自発の助動詞【らる】の連体形3つ目は尊敬の助動詞【る】の終止形だと思います。

間違っているかもしれないのでご了承ください

まむ໒꒱

丁寧な解説ありがとうございました🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉