英語
中学生
解決済み

中3英語です!
オレンジの四角の下線部のところに何が入るのか分かりません💦
ちなみに、COLUMBUS 21のunit1-2の文法内容です!
誰か教えてください🙇⋱♀️

年生 文法プリント No2 目標 :「(一は) てを…にする」と言えるようになろう。 a 何かをある状態にする make nt 4 yanLくるvs (水泳をすることで私はうれしい気持ちになります。う The news madel her sgd. - | ーー 3 でのAWらせを聞い ・「C一は) ごを:-にする」 は *male
中3 columbus unit1-2

回答

✨ ベストアンサー ✨

make 人 物 か、下に書いてあるmake 目的語 形容詞・名詞だと思います。

ももかん

やっぱり下に書いてあるのなんですかね…
ありがとうございます🙌

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?