英語
中学生
解決済み

私の英文、誰か添削してもらえませをか?

」 1think (summer / wimjfer )isbetter ) Me Z 7ew reが 7, 7 友 zw みee 7 6 4 2 79んと、 0 gwの 太 婦 7077 2] をと
英文

回答

✨ ベストアンサー ✨

スペルミスが見られます。
towではなくtwo
FastではなくFirst
SecandではなくSecond

two reasonsは複数なので、前にaをつけてはいけません。
かまくらは固有名詞なので、冠詞aはいりません。
I makeよりI can make の方が良いでしょう。
from snowではなくwith snowだと思います。
Second…の文に動詞がありません。isをつけるといいでしょう。

とりあえず私が思ったのは、このくらいですね。
今後、単語力や文法をより深く学ぶと良いと思います。

いちご

解説ありがとうございます(´∀`)
私の単語力の弱さが分かりました!
勉強頑張ります♪

この回答にコメントする

回答

最初→I have two reasns.
(理由が2つなので、aはいりません。それとtwoのつづりが違います。)
2,3文目→First,I like snow and I like making a kamakura .
(firstのつづりが違います。becauseを単独で文頭に持ってきていいのは、Why~?と聞かれた時の答えだけです。
なので、1文で書きます。意味を考えるとandで並列したほうがいいかなと思いました。)
4,5文目→I am given many presents because my birthday is in winter.(←例えば、です)
     For these reasons,I think winter is better.
(誕生日が冬にあるから冬が好きというのは、意味は通じますがなんで?ってなります。
理由を書いたほうがいいと思います。
最後の締めくくりですが、『夏と冬どちらが好き?』と聞かれたわけではありません。
最後は問題文をそのまま書いたらいいだけです!)

いろいろ不備はあると思いますが、一応直せるところは直しました!

いちご

細かく見てくださり、ありがとうございます(*^^*)
文法的なミスもあったんですね!
文法の勉強、もっと頑張ります!

この回答にコメントする

お疲れ様です!とても書いてますね😊素晴らしいです!
まず
スペルミスをチェックしましょう!
tow→two

続いて動詞が抜けている箇所をチェックしましょう!

my birthday is in winter.

頑張ってください😊

かま姐♥️

抜けてました😅

Fast→First
secand→second

いちご

優しく解説してくださりありがとうございます´`*
とても分かりやすかったです!
これからも勉強頑張ります♪

かま姐♥️

他にコメントしてくださった方と同じ指摘なので私以外のも必ず確認してくださいね☺️
頑張ってー💕ください

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?