質問
小学生

↷普通ってなんだと思いますか。
↷良ければ皆さんの意見聞かせてください。

回答

普通はないと思います
みんな、普通だったら、地球上の人物はみんな同じ性格みたいになっちゃうし、普通ではない意見もあるから世の中は回ってるんじゃないか?と私は思います

自分的には普通っていうものに囚われてしまうと、本当の自分が分からなくなると思うので(分からなくなります⬅️体験済み)自分らしく生きるのが1番だと思います

あ、でも、自分らしくだからとはいえ、犯罪とかはダメですよ

この回答にコメントする

よく分かりませんが、普通は、人それぞれだと思います。普通は基本のこととか、普通は自分の出来る事、……などとまぁ色々人によって普通の意味は違いますよ。
Google先生に聞いてみたら
いつにどこにでもあるような、ありふれたことである。他と特に異なる性質を持ってはないさま。
と出てきましたよ〜
まぁ深く考えなくていいと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?