保健体育
中学生
解決済み

創作ダンスで「学校生活」をテーマにしたダンスをしたいです。どうやればいいか教えて下さい!

回答

✨ ベストアンサー ✨

なかなか難しいですね。
あなたの学校について正直知らないので、「こうすれば、」とは言いにくいんですが、決め方としては、
まず、なにがあるかを大まかに決める。例昼休み、掃除時間等
そこから、より詳しく書き出す。
例ドッジボール、ほうきと雑巾等、
そこから、オリジナリティを出せればいいんですが、一人で考えるにはどうしても行き詰まってしまいます。
友達や、先生に、その質問をしてみてください。中には、オリジナリティ溢れるアイデアがあるかもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまりお役にたてず、申し訳ございません(´・c_・`)

ゲスト

質問なんですが,雑巾を使ったダンスはどうやればいいですか?

全てgood!

難しいですが、目の前に壁があると見せて拭いてみるとかですかね(*´・ω・)

全てgood!

そこは、個々の演技力が試されます。あくまで個人の見解のため、より自分の学校らしいものを作れたら、いいと思います。めっちゃアバウトで、本当に申し訳ございません

ゲスト

ありがとうございます!

全てgood!

成功を祈っています🛐❗

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?