英語
高校生
解決済み

英検の添削をお願いします🥺
字が汚いと思いますが読み取れない場所があれば何でも言ってください

Q donyou think it’s important for children to play sports?

ェ7すイスズーでる 。 ze-ywら6928さく みあ3。 多偽、そ-4 7 つ も労3 エ epE itz inppragT 人2r ci(dreo 。 しDVS gao 表す Tpe cnrepり20 earの may 372 7 の の729 2P2r45 。 Tn my cose 。T (eareed fhat (tis ieP2r(ant 人camwerレ and 人eaship。 Sc | wi() be 4のod AT 9し jpea(th. f 7 emた Twt rs why 4g rie0ioloik oo02GMs woe)

回答

✨ ベストアンサー ✨

I think it is important for children to play sports.
途中で消したのが気になるのですが、このタイプの質問はそのまま文を書いた方が良いです。←ネイティブに英語を教えてるアメリカ人講師(日本で言うなら国語の先生)に指摘されました。
First,children が良いです。その子供たちと限定する要素がここでは無いからです。things 複数形です。

I learned 〜はすみません。何と言いたいのかよく分かりませんでした。チームワークと友情の重要性を学んだで良いのかな…(上)またはチームワークと友情がどれだけ大切かを学んだかな…(下)
I learned the importance of teamwork and friendship through sports.
I learned how important teamwork and friendship are.

Karu

ありがとうございます‼︎

この回答にコメントする

回答

Playing Sports is good for our health.
だろうwillより現在文で言いきった方が良い内容な気がします。それとatだと得意になってしまうので、for。スポーツをすることは健康が得意。←ではないです。
次の文がよくわからないです、多分ちょっとした運動になると言いたいと思うんですが…。a little exercise かlight exercise です。でもスポーツってちょっとした運動かな…と頭を捻っちゃいました。
最後はThat is why I think it is important for children to play sportsになります。

のん

先ほどのちょっとした運動のところですが、問題が子どもたちにとって!と言っているので、それ(スポーツをすること)は子供の成長には良い。とつなげたらどうでしょうか。
It is good for children's growth.

Karu

ありがとうございます😊!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?