古文
高校生
解決済み

僕は国語が得意です。
進研模試では写真の通りです
国語の勉強は全くしていません
福岡県八幡高校です
やらなくてもやってるひとにかってるのでやってません
センターは134ほどです
古典文法と漢文文法はまったくやってません
やればどのくらいあがるのですか?
横着な文章ではありますが丁寧に教えてくださるとありがたいです
誹謗中傷はいりません
志望大は神戸大学海事学部です
どうぞよろしくお願いします 高2です

mldocomo 全 ga manabi.benesse.neJp コース別 文学年・回のリンクをタップして、 「進研模試カルテ」を振り返ろう 6 学年・回 国語 2年7月 68.1 ア 1年1月 742 ! 1年11月 68.1 < 1年7月 65.2

回答

✨ ベストアンサー ✨

古文と漢文は勉強すれば、満点を取れると思います。
今はやってなくても勉強している人に勝てているかもしれませんが、いずれ追い抜かされると思います。ですから今のうちから勉強しましょう。そうでなければ、神戸大学に入るのが難しくなるかも知れませんよ💦

ゆうや

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?