保健体育
高校生
解決済み

今日部活で右足の中指が内出血しました。
その指に力を入れるととてつもなく痛いです。歩いただけでも痛いです。
昨日は内出血してなかったけど少し痛かったです。
明日も朝からバスケの練習があります。
なので何かしらの治療をしたいんですけどどうしたらいいですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

もしかしたら骨折かもしれません、
私は1回だけ体育のバスケで骨折したんですけど
突き指かなーって感じで痛かったですが、
それで、先生に行って保健室に行ったのですが、
内出血みたいになる場合もあるようですよ!(*^^*)
結果病院に行くと骨折してると診断されました

パスタ

病院に行くと血豆が出来ていました。
なのでその血豆を取ってもらいました。
今は普通に歩いても大丈夫になりました。
詳しく教えていただきありがとうございます。

コハル𓂃◌𓈒𓐍

そーなんですね!
よかったです(*^^*)
いえいえ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?