英語
中学生
解決済み

クラスで1人だけYESと言える英文を作る。という題で宿題が出されたのですが現在完了形の経験、Have You evar〜から始まる文を考えて下さると嬉しいです

中3 現在完了形

回答

✨ ベストアンサー ✨

Have you ever been abroad?

あなたは外国に行ったことはありますか?

この質問はどうでしょうか。

うちのクラスだったら多分4分の3は行ったことある笑

とむら

国際系の学校ですか!!すごいですね、、、

Ray

とても使えそうです!回答どうもありがとうございます!( . .)"

この回答にコメントする

回答

Have you ever have lizard?
あなた方はこれまでにトカゲを飼ったことはありますか?
1人いるかどうかの勝負ですが…笑

Ray

トカゲなら小さい時に1度だけ〜なんて事もあるかもしれませんね!回答ありがとうございました!(*´∀`*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?