英語
高校生

書き終わって思ったんですが、文のはじめってBecauseって小文字じゃないと使えないですか?

ーー が peをep / 記。 : のC 図 w je >務 を /大 BZGDA| | 本 _i%g 62に rf 9 2 -打 2% 2 か ceた ng 0 -子 『必 2 人がwe 思 eo gd Je fp fe nore peeef

回答

英作文はbecauseから文を始めると原点される場合があります。・・・because~.のように接続詞として使う方が一般的です。

この回答にコメントする

どんな単語でも文頭は大文字になります。

【余談】
becauseは文章のなかで詳しく説明したりする節(従属節)を導くので最も伝えたい節(主節)がないと少しだけ不自然です。なので、It[This] is because...で始める形が一般的です。

この回答にコメントする

Becauseの前が切れてて良く見えませんもう一度お願い致します

Suu

これです!!お願いします!!

いいと思います!
カンマの後とかでしたらダメですが、文始まりなら大丈夫でしょう

何故それが気になったのですか?訂正とかをされたのですか?

Suu

テストで大文字でBecauseを文のはじめに書いたら△になったのを思い出して、何が違うのか分からなかったからです

多分それは穴埋めで、穴埋めの箇所が文の最初ではない可能性の方が高いですね

Suu

分かりました!!ありがとうございます!!

どういたしまして!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?