国語
中学生
解決済み

⑴と⑵のAとBのちがいを教えてください!
あと品詞名も教えてください。

違いが全くわかりません。
明日テストなのでお願いします。

oe SA ) S( ) る ャー EICVSEIP7Pく7 二 演時の6仙旭民有りな 相、陣基愉叶避くEo 京玉ホーミンpiEQ s| りぐ家財學咽おる5 。 LR 宗節球忍会で 訪直園宙? 1 Ja IN ーー、 ーー Re
文法 品詞 単語

回答

✨ ベストアンサー ✨

おけ!

謎の紳士X

かっこいちのえーは、連体
なぜならその後に名詞が出てるから!

謎の紳士X

Bは、海に行き、また、ってかんじだから、接続じゃない?
繋げてるの分かるかなw

みか

Bもプールがその後にでてくるから連体詞ですか?

謎の紳士X

そうするとカッコにのえーは?

謎の紳士X

どうなると思う?

謎の紳士X

何しになるかなw?

謎の紳士X

ぶぶー!w

謎の紳士X

ポイントはその後!

謎の紳士X

線の後に映画って書いてあるよ!

みか

連体詞ですか?

謎の紳士X

あれ、似てるやつがあったような……

謎の紳士X

プールのとこわからん?

みか

(1)のAに似てます

みか

プールのは接続詞です

謎の紳士X

おけ!

みか

わかってきた気がします
教えて下さりありがとうございました🙇

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉