質問
高校生

皆さんは勉強するとき音楽聴きますか?

回答

ノートまとめの時には聞いています!
あと、夜一人で勉強していて寂しいときはラジオとか英会話のCDを聞いています!

この回答にコメントする

どうしてもやる気でないときは聞きます。
効率が落ちてもやらないよりはいいと思っているので。
最近は、だったい30分後に切れるようにタイマーをかけています。

この回答にコメントする

理数系の科目のときのみはききます(^ー^)ノ
でも言葉がある曲はその歌詞の方が頭に入ってきてしまうので、聴くときは歌詞なしの曲ですね〜

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉