質問
中学生
解決済み

勉強には関係ないのですが
私は運動部なのですが、めっちゃ足が太くて、太ももとかふくらはぎがプヨプヨしてます。どうしたらいいでしょうか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

仲間です。私の部は筋トレ毎日やるんですけど、まだぷよぷよです。w
私の友達は最初太ってたんですけど、めっちゃ運動するようになりました。
何部ですか?部によってメニュー違うと思います。因みに私はバド部です

Kanon

サッカー部です

とまと。

サッカー部ですか。かっこいいw
サッカーは、足を主に使うスポーツなので、、、えーっと
バービーっていうのがあるんですけど、これはお勧めです!
バービー 運動で検索してみてください。これを毎50~100回くらいやるといいと思います。
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

Kanon

はい!
ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉