英語
中学生
解決済み

should do とto doの違いはなんですか??

[1] Fil in the blanks. (1) どこで昼食を食べるべき 4で8 Please tell me ee 0 90AG) ( でAT ) lunch.

回答

✨ ベストアンサー ✨

どっちも『~すべき』っていう意味ですが文頭じゃなくて文中に疑問詞がきたらwhere to とかwhat to とか how to ってしなきゃいけないんだと思います!
疑問詞+to で(どこで、なにを、どのように)~すべきですかって意味になるんだと思います!

Chihiro

where to ~ どこで~すべきですか
how to ~ どのように~すべきですか
what to ~ 何をすべきですか

なるほど!!ありがとうございます!!

Chihiro

https://phrase-phrase.me/ja/keyword/interrogative-to-infitinitive

私の説明、分かりにくかったらこの記事に説明かいてあります💦😊

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?