数学
中学生

中学数学の平方根と因数分解の問題です。
説明まで、付けて貰えると助かります!!
出来れば、今日中にお願いします。m(__)m

7の 次の計算をしなさい。 四 0 8
(7) 16アー 9〆 3 (8) 〆-18 2+81 (9) +14 z+49 ⑩ 3〆-12

回答

遅くなりました😅
わからなければなんでも聞いていいですよー

うめごはん。

因数分解やってませんでした!今からやりますね💦

うめごはん。

すみません。。

ありがとうございます!!!!
春休みの課題で分からなくて困り果てていたので、
ほんとに助かりました!

うめごはん。

最後間違えてますね。。3(a+2)(a-2)となります。

了解です!
今、見ながら解いていますが
細かく書かれていて
わかりやすいです(*´ω`*)

うめごはん。

それなら良かったです!春課題頑張ってください💫👍🏻

頑張ります!!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?