英語
中学生
解決済み

模試や実力テストのときと 公立入試の本番の時と比べて、
点数が多少は下がるとは思いますが、
みなさんはどれくらい下がりましたか?またはそのまま(?)、それともあがった?(?)
初の受験なもので···· 教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

勉強を続けていれば点数は最後まで伸びます。

難化していなければ本番が一番点数とれるはずです。

僕の場合も、模試を何度も受けていますが高校入試本番の合計点数が(そのうち三教科も)最高でしたね。

本番でコンディションを整えられるかどうかも勝負ですよ!

頑張ってください。

..

最後まで頑張ります🔥

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?