数学
中学生
解決済み

!!!!至急!!!!
最近塾に入ろうと思い、探しているのですが、栄光個別ビザビは高いのでしょうか?
中2で5教科の週2だとどれくらいの値段になりますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

私、栄光行ってました‼︎
個別にも、先生1対生徒2の方が先生1対生徒1よりも1万円くらい安いです!私が行ってた時(1年前)は、先生1対生徒2だと1教科17000円くらいで、先生1対生徒1は、それより1万円くらい上の、27000円くらいだったと思います!だけど、高いわりには、自習室も使いやすくて先生との距離も近いし分からない事もすげ聞けるから、すごく良いと思います!
グループでも、少人数制だから、私立とか公立中高一貫校行ってなかったらグループでもいいかも!体験授業で、グループと個別両方体験してみて、自分に合っている方を受けるっていうのもありだと思います!
詳しいことは調べてみても載ってなくて、資料請求してみるのもいいかも!
なんか分からないことあったら言ってください!覚えている範囲で答えられたら答えます!

宙 楽​

主語述語の関係ねじれて分かりにくいです
ごめん🙇‍♀️

ぁぃ🧸⚾️

ありがとうございます!!ラインで聞けるのがあり聞いてみると画像で来たのですが、このような画像で来てよくわからないのですが教科の数など関係ないのでしょうか?

ぁぃ🧸⚾️

後、mizukiさんは週に何回行ってましたか?

宙 楽​

何講座っていうのが、月に全部で何回あるかっていうのだと思うんだけど、あいちゃんの場合だと、4講座で、あと何回か足してもらえればいいとも思う!5教科だと、週2で2教科と3教科に分かれると思うから、週5教科×4週間=20講座っていう計算だったかな…⁇私は中学受験のグループで、個別は苦手な算数を2カ月くらいしかやってなかったからちょっとあいまいだけど💦

宙 楽​

グループは週に2回、個別は週に1回だったよ!

ぁぃ🧸⚾️

グループと個別どっちもできるんですね!ありがとうございます!

宙 楽​

イエイエ‼︎
よければタメで話しませんか?

ぁぃ🧸⚾️

はいっ!!お願いします!

宙 楽​

ありがとう😊
よろしくね💕

ぁぃ🧸⚾️

27日にグループの体験、5日に個人の体験に行くことになったよー!グループってどういう感じ??

宙 楽​

おー!
グループはね、少人数指導で普通の学校の授業の人数が少ないバージョンみたいな感じかな!なんかね、一人一人に気を配ってくれるよ!
なんか分からない事あったら言ってね!!

ぁぃ🧸⚾️

そうなんだ!プリントとか使って授業する感じかな?

宙 楽​

えっとね、体験のときはプリントなんだけど、正式に入塾すると「新演習」っていう教材を使うよ!

宙 楽​

私が使ったのはこんな感じ!3枚目は、栄光ゼミナール独自の教材を使ってるよ!

ぁぃ🧸⚾️

おぉ!!そうなんだ!ありがとう😊

宙 楽​

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

宙 楽​

今日グループ体験あったのかな⁇
どうだった⁇

ぁぃ🧸⚾️

仲良い子がほとんどで良かったけど、英語は簡単だったけど数学ついていけないー😭

宙 楽​

私も学校の数学ついていけない😭
中学受験のときね、算数ついていけなかったから、算数だけ個別にしてた笑
そういう感じでもいいと思うよ!お金が凄いことになるけど、、
私は3ヶ月だけだったから、なんとか大丈夫だったみたいだけどね笑

ぁぃ🧸⚾️

今日個別の体験あったんだよー大人が苦手だからもう死んだチ───(´-ω-`)───ン

宙 楽​

私も最初抵抗があったけど、だんだん慣れてきた笑笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?