勉強方法
小学生

もうすぐ中学校になるんですが誰か中学1年生のテスト見せてもらえる人いませんか?お願いします( ˊᵕˋ ;)💦

回答

名前が一緒だ(⑉•ᴗ•⑉)❤︎"

お見せする事は残念ならが出来ません。
(前者の方のように問題が違うというのとどっかいっちゃったので笑)

しかし、出やすいものならお教え出来ます!
なんの教科がいいですか?

英語をおしえてもらいたいです!

りょーかいです!

中一のテストって
一学期中間テストのことですか?

それとも4月に行う新入生テストですか?

この回答にコメントする

中学校のテストは教科別で先生が居て、その先生達が自らテストを作るので、人のを見ても意味が無い気がします( ˊᵕˋ ;)💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉