勉強方法
小学生

5年の勉強したいと思うのですが、何をすればいいでしょうか。

勉強内容

回答

5年生か
5年生なら有咲が言っていたものや私がおすすめは漢字なら予習とかもしやすいかなって!買えるなら問題集とかやってみるといいかも!
それと英単語は5年生関係ないかもだけどやっとくといいかも!べるちゃんの学校英語の授業あるよね?
予習するなんて( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ
勉強٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
問題集買えたらなんの教科でもやり込めばいいと思うよ!もう少しで学校始まって教科書も貰えると思うし!

長文でありがとう😭😭やっぱり、ゆみには戻ってきて欲しい...。

そうだね!うん、英語の授業あるよ!偉いなんて/////照れちゃうじゃないの/////()問題集あるから、コピーして使おうかな。色々アイデアありがとう!!

結美 辞めます

そんなに悲しまないでー
べるちゃんのこと大好きよ!!
勉強頑張ってね!!

うん😭私も大好きだよ!!うん!ゆみも頑張れ!

この回答にコメントする

例えば、算数とか?

ネットで、「5年生 やる範囲」等と調べると範囲が出てくるから、その中からできそうなのをやるといいよ。

または、clearのノートを見るなど……

頑張れΣd(・ε・´d)★FIGHT

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉