質問
小学生
解決済み

他の方が私のノートをブックマークした数というのは自分で見れますか?

見れないのならフォロワーさんにお願いしたいのですが、アカウント☞フォロワー☞林檎のアカウントのブックマーク数をスクショして欲しいです🙇🏻‍♀️💦

前の質問は内容が変だったので消させて頂きました。回答して下さった方申し訳ないです😣🙏🏻💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

まずブックマーク数見れなくないか?

多分林檎ちゃんがいうブックマーク数はタグのことを指してるんだと思う

林檎

それだっ笑ごめんね(つω⊂* )

左から 観覧数 いいね数 タグ数だよ〜

私も昔ブックマーク数だと思ってた笑

林檎

詳しくありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
勘違いするよね笑

この回答にコメントする

回答

見れないです!

なつ

自分でも見れないし、他の人からも見れないですよ( * ॑꒳ ॑* )

林檎

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻
勘違いしてました(´,,•ω•,,` )ハズカシイ…

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉