数学
中学生
解決済み

初めてノートバトンをするのですが最後に名前を3人?つけるのですか?
あと誰でもオッケーなのですか??

ノートバトン

回答

3名程度が定番だと思います!

受験生はさけた方が、いいと思います💦

いそがしいからね😅

りょーかいです!
確かですが彩華さんも指名されてましたよ!

えっと、、ミリクさんのです!

綾華⚑⁎∗

え!?

綾華⚑⁎∗

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

この回答にコメントする

うん!ノートバトンはノートの最後に誰か3人くらい?指名するよ!
私は基本フォロワーさんか仲良しさんかな。

そーなんだ!ありがとう(*´∇`*)
そー言えばだけどstudy plus フレ申したよー!

凛 音

いえいえ!
ありがとう(*≧∀≦*)でも、studyplusでチャット?出来ないんだ…ごめん😭

そーなんだ!りょーかい!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?