作文
中学生
解決済み

中学三年生なのですが、高校に送る自己PRカードの清書で、
鉛筆

ペン

鉛筆の字を消す
とやったのですが、消した時ペンのインクが伸びてしまいました。(何ヶ所かあります)
やはり、大切なものなので書き直した方がいいのでしょうか?

赤革の7リカーしと選 いいチチ9 。その \らて"す。私は、行事ほ通い は、 2 年問、 2 のすり 1っの行事で達成感 "を味: 、球境 整っ てぃいると思っド 入学 したいと詩 ばましに。

回答

✨ ベストアンサー ✨

書き直せるなら直した方がいいですよ。どちらにせよ紙は先生から貰うので相談してみてはどうですか?

ゲスト

そうですね。
相談してみます。
助かりました!ありがとうございました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉