質問
中学生
解決済み

認定ノート作家さんになったのは嬉しいんですが、最近自分のノートに自信というか、「いい!」って思うのができません。
認定ノート作家になったのに、良いノートがつくれないなら意味がないと思います。
なにか、私のノートについてアドバイスとかありますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

私も夏頃に認定さんの依頼を頂いてからとても悩みました。
でも、参考になると言ってくれる方がいるので
いまだに試行錯誤しながらノート作りをしています。
まだ、これだ!!というノートができていないので
プレミアムノートは出していませんが、
いずれ出来上がったときはプレミアムノートして投稿したいと思ってます!
お互い頑張りましょう☺︎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉