理科
中学生
解決済み

(1)の答えが1.6℃なのですが、式を教えてください...🙇

央 人 さんたちは, 富士山に春の計画を立でるために。山に詳しい先生と何を持っていくかを話し 合っている。 人 : 中頂は放いから厚手の上着を持っていった方が依いと思うよ。 B : 寒いのかな。だって行く のは 8 月だよ。寒いわけないじゃないか。 守 人人 : でも, 山診りには長宙が必要だってよく言うよね。 を 先生 : 確かに, 山頂は寒いよ。c100m 谷るごとに 0.6C気 B :そういえば, そんな話をお父さんからきさいたことあるよ。 いけないんだ cy 先生 : それと, e山頂には未開封のインスタントヨーヒーは持っていってはいけないんだよ。持っ つてで開けると爆発するんだ。 人生計SSいななんで: に PR で 7に 先生 : それに背の人達は富士山を見て天気を予想していたんだよ< 隊 (① 下線部①をまとめると, 玉合日が高度400m7で気温が 0Oだとすると。 1 まで登ると, 気温は何てになると考えられるか<。 人 HI (⑫) 下線部@について, どうしてそのようなことが起きてしまうのか> ルク に んの外」「膨張」「封をした紙」 という語を用いて説明しなさい。伺し、 製造した工場は高度 Om とする。 Fa 較加| hPa 1 600 400 26 6 .10 較2 高度(km)

回答

✨ ベストアンサー ✨

比の式は習いましたか?
比を使えばこのように出来ます。

!山にインスタントコーヒー持ってくと爆発するんですね
初耳🔰

Alse。

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?