理科
中学生

この2の文章中の🅰️に当てはまる値を、、、って
やつを教えてください🙇‍♂️

Fmいで<カのをのコップにん 水温を下げていき。コップの表面がくもり始め RY は 気湯による針 CN 買は情れたけて4 は。 をは, 外に -いよね。 どうして てをのを 太え6 甘: そうか。 ちょっと内 友が同じでも。 をは どのょうるがある 中: 問締和を部くとか 大 :どうしてファシド 5 : ば生るので をagどね。 で9 」 下馬 の にっいて。 人 3 WWの しスリ に当ては 3 Ta導のについて. 列のは 87けと大をBいて おのMkは。表の一部です、 のときの人の代計の一6 です。 このときの江は香%でオ
| 久た: 【二天から. この表只をしたときの先点が分かるね。そうすると。図2のグラフから 6 < 、 この区府の例1 my中に含まれている水気作が分かるね。 B 拓 : そうだね。あと。気漁が25.0での。この理科審の補気光度は [-A_] %% だときえられ るね。コップの衣面がくもり始めるときの木温を届ると、いろいろなことが分かるんだね。 へ 1 凛電中の「 8 ] 3ね電信でれるけど、この炎半のかが光る叶よく分かるね。 ・ RT んとね。 そういえば。科度のことで時に虹っでいることがあるんだけど んなこと1 ・ 5 の[で
『、あも -。生は夜くて空気が科いているよね。 ということ OX : 貞は喘れた晶でも若し史いでしょょ すいと思うんだけど。際には四に肥べて緒まに は、科は、外にした洗濯物が物きで -いよね、どうしてかな< 尼了: 遇かにそうね。 証にHEくで作電きにくいことは 団2 を使うと境明できるんじ でないかな。 例えば 気温は上なるけれど肖度は同じと してきえでみたらどうかしら。 美上4: もうか。ちょうと持ってね。ええと・ =比べてをに沈物が入きにくいのは たとん澤 度が則とでも、をは [ー "すからをのね。 した郭屋の江度を上げで又に多うと 人子 : そうなんだね。そうそう・ 条で索島といえば 牧電 S シフルッッのかあるって細いたととがめる7 放必の湊を上げるには どのような方法があるかな< を合うのはすぐに中い付くけど ほかに生かないす ja 天給物を沿くとか 較0フャにを 2といいんない 民子 して0フィンドーター狼うといいの js : WIは有有直物なので・ でだま< 衝) をるほどね。でも 失所 KUせけないといけないわね。 つい、てANWを夫人をかなき 1 で線部① に 人 2位を回村まして 2 WWのし の について の HHにの いて光定しました。 てはまる値を 1 9まできまなるいい 3 邊衝 っ 店を科と泊度胡を で oho もかしまもの SNS 8 71 LeomNBWMでT NNL ーー 、 い HP

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?