数学
高校生

そろそろ数IIIの独学を始めようと思ってる高2です。(長文でごめんなさい、たくさんの意見を聞きたいです)
①来年、先生が2人担当されて、6単位を4単位と2単位で分けるそうですが、複素数平面という分野からと数列の極限という分野からだと思います。予習であることを考えると同時平行でやるべきですよね?
②冬休みまでは、数IAIIBの復習をメインに、冬休みから本格的にはじめて、できれば来年の春休み(今年度中)、理想としては部活を引退しそのあとの定期テストが終わった5月末までに終わらせたいのですが、これはどのくらいきついのでしょうか。チャートを均等配分すればわかるのですが、全てを1周目にやるわけではないし、難しさも違うと思うのでペースも一定ではないと思います。おおよその目安でいいので、いつまでにどのくらいを終わらせるべきか教えてほしいです。
③数IIIを勉強する上で、「ここ山場やで」とか「これ大事やで」みたいなことがあれば教えてほしいです!
ちょっと独学用の参考書を読んでみて、楽しそうだなって思ったのと同時に、なんだか不安に思ってきたのでよろしくお願いします。

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?