英語
中学生
解決済み

I have (ア:never /イ:ever /ウ:yet) studied English.
なぜアになるんですか?
「イとウはこう違うからア」という解説がほしいです。。

現在完了 完了 継続 経験

回答

✨ ベストアンサー ✨

everには四六時中いつでもという意味があります。
なので疑問文で使うと「四六時中いつでもいいのでいつか~をしたことがありますか?」という経験を尋ねる文になりますがこの文でeverを使うと「私は四六時中いつでもえいごを勉強しています」という文になってしまいます。
またyetは原則文の最後に持ってくるのでその場所には入りません
なのでneverか正しいんだと思います

分かりやすい説明ありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

否定疑問の文ではないのでイは違う
ウがこの位置にくるのはおかしい

なるほど😮💡
ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?