質問
小学生
解決済み

担任の先生へ、今までの感謝をこめて色紙を描くように頼まれました。これでいいのでしょうか?(個人情報のため名前を隠しています)

ここをもっとこうした方がいいというところがあったら、教えてください!🙇🙇

回答

✨ ベストアンサー ✨

とてもキレイで、感謝が伝わってくるね!!
良いと思うよ!

さとちゃん

ここちゃん、ありがとう😆💕✨
色鉛筆が薄いと思ったので、少し濃くしたよ👍 ここちゃんも20日卒業式だったよね?あと2日だね😭😭

天気、私の地方は雨☔になってる😢
晴れなくてもいいから曇り☁でいてほしい…💧

希光❇

卒業式まで、あと少し…。
寂しいよぉー😭

さとちゃん

うんうん😢
卒業したくない~😭

希光❇

お互いあと少し、頑張ろうね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉