TOEIC・英語
大学生・専門学校生・社会人

...人生の答えってなんですか?

回答

人生とは模範解答のない問いである。
ひたすら己の道を歩めばよい。
それがあなた自身にとっての答えとなるのだ。
もちろん、美しい人生、残酷な人生、平凡な人生・・・。
十人十色のドラマがある。
皆、美しい人生を生きたいと思うのは、人間の本能的なものである。
されど、欲を張ってはならぬ。
人生はB級映画で十分なのだ。
途中で席を立とうとは思わないが、
かといって二度と観たいとも思わない。
もしかしたら、そんな人生こそ美しい人生なのではないだろうか。

おぉ。なんかいいぞ(・∀・)

ゲスト

あざすw

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉