芸術・作品
高校生

海外のコメディー?で昔大好きだったフルハウスというのがあるのですが、知ってる人いますか?

回答

小学生の頃よくみてました!!

ゲスト

ほんとですか!小さいときは毎週銀魂とフルハウスを楽しみにしてました(●^o^●)

きなこ

同じくです(*‘ω‘ *)
今でもたーまに銀魂見てます

ゲスト

面白いですよね~!!

この回答にコメントする

今の高校生でも知ってるんですね。
なんか今度フラーハウスと名前を変えて新作がネット配信されるみたいですね。

ゲスト

そうなんですよー!つい目に留まったもので質問しちゃいました

ゲスト

ゲストさんのせいで久しぶりに観たくなっちゃいましたよ笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉