芸術・作品
高校生

ギターのコード進行がテストに出るんですけどどうやって覚えたはいいんですか?
出るのはマリーゴールドのコード進行です。
家にギターはないです💦

の歌い方や、 マリーゴールド/あいみょん Am G F 風の強さが ちょっと 心を揺さぶりすぎ て 真面目に 見つめた 君が 恋しい Am G F C F G G でんぐり返し の日々 可哀想なふりをし て だらけて みたけど 希望の 光は Am Em F G Am 目の前ですっと 輝いている 幸せ だ 麦わら の帽子の 君が 揺れた マリーゴールドに 似てる C Am F あれ は空がまだ青 い 夏のこと 懐かしいと笑えた あの日の恋 「もう離れな いで」と Am C Am G 泣きそ うな目で見つめる 君を 雲のような優しさ でそっと きゅっと 抱きしめて 抱きしめて離さない 1.風の強さがちょっと 心を揺さぶりすぎて 真面目に見つめた 君か恋しい Cィド=ン Am ラド三 Aギ-E でんぐり返しの日々 可哀想なふりをして だらけてみたけど 希望の光は G-ソシレ 目の前でずっと輝いている 幸せだ f=7ララド Em7ミソシ 麦わらの帽子の君が揺れたマリーゴールドに似てる あれは空がまだ青い夏のこと 懐かしいと笑えたあの日の恋 「もう離れないで」と泣きそうな目で見つめる君を 雲のような優しさでそっとぎゅっと抱きしめて抱きしめて離さない 2. 本当の気持ち全部 吐き出せるほど強くはない でも不思議なくらいに 絶望は見えない 目の奥にずっと写るシルエット 大好きさ 柔らかな肌を寄せあい少し冷たい空気を 2人かみしめて歩く今日という日に 何と名前をつけようかなんて話して ああ アイラブユーの言葉じゃ 足りないからとキスして 雲がまだ2人の影を残すから いつまでも いつまでも このまま 遥か遠い場所にいても 繋がっていたいなあ 2人の想いが 同じでありますように 麦わらの帽子の君が揺れたマリーゴールドに似てる あれは空がまだ青い夏のこと 懐かしいと笑えたあの日の恋 「もう離れないで」と泣きそうな目で見つめる君を 雲のような優しさでそっとぎゅっと抱きしめて離さない ああ アイラブユーの言葉じゃ足りないからとキスして 雲がまだ2人の影を残すから いつまでもいつまでも このまま 離さない いつまでも いつまでも 離さない へ 田田田 田田ト ロ 無 田 田 「 田 田 F 田田田町

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉