理科
中学生

こんにちは。かりんです💚
私達の学校には、6問MINIテストと言うものがあります。
なぜかどれだけ頑張っても満点が取れません😥
満点を取れなかった人はいつも立たされます。
先生は怖くてとてもスパルタです💦
また、テストの問題は前回やった問題です。
暗記力を上げる方法はありますか?
皆さんの回答お待ちしております

回答

公開ノートで「暗記法」と、調べてみたらどうですか??
たくさんの暗記法が出てくると思います!!
その中でいくつか試してみて、自分に合った暗記法を見つけたらいいと思います😁

私も今度やってみようと思います✨

かりん🍒

ありがとうございます🍒🙆🙌
丁寧に回答して下さりとても嬉しいです。
是非参考にしてもらいます!!!!!

あやか🥁💚

はい!!
テスト大変ですね💦💦立たされるなんて😱
お互い頑張りましょ〜!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?