社会
小学生

吹き出しの中に入る、言葉を教えてください

回答

①平氏でないやつは人じゃないなんて!
②平氏に不満があるのなら、私と協力して平氏を倒そうではないか
④よく働いたものには領地をやろう
また、源氏のために働くぞ!
すみません。③はわかりませんでした。
それ以外は、上みたいな感じだと思います。間違っていたらすみません。

この回答にコメントする

これってどう答えたら良いのですか?自分で吹き出しに入る言葉を自分で考えて答えて良いのですか?回答になってなくて、ごめんなさい🙇💦💦

つー

なんかおかしなことなってるけど大丈夫…?
つまり、他の人の言葉じゃなくて、自分の言葉でやったほうがいいんじゃない?
ってこと…かな?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?