理科
中学生
解決済み

ꪔ̤̻至急.ᐟ‪.ᐟ
美術の宿題で美しいと思うものを写真撮ると言われて、迷ってついに機嫌が来てしまった( ;꒪⌓꒪;)

みんなの美しいと思うもの教えてください🙏🙏

回答

✨ ベストアンサー ✨

空とかどうですか?
私はすごくシンプルで色んな色を持っている空の写真がすごく好きです!

自分が美しいと思うものならお気に入りのものを撮ってみるのもありだと思います😍😊

確かに.ᐟ‪.ᐟ
うっすらある雲とか夕方のピンクとか紫とか、オレンジいろの空もいいかも.ᐟ‪.ᐟ
って思ったけど、明日の1時間目だから夕方は無理か💦
参考になったよ.ᐟ‪.ᐟ

カニ缶

こんな感じの?
いいよね!!♡♡♡

うん.ᐟ‪.ᐟぼーっと空を見つめてると癒される︎💕︎(◦ˉ ˘ ˉ◦)
いちばん早かったからベストアンサーにしたよ〜.ᐟ‪.ᐟΣd(≧∀≦*)

この回答にコメントする

回答

今日お風呂に入っていて思ったのですが、
入浴剤を入れた瞬間はどうでしょうか??(色付きの)
私はその瞬間がめちゃくちゃ「美しい、、!」と感じました!✨

はじめまして.ᐟ‪.ᐟ
お風呂で考えてくれたなんて嬉しい︎💕︎︎
ありがとう︎💕︎︎
確かにいいかも.ᐟ‪.ᐟ
明日早起きしたら頑張ってやって見る.ᐟ‪.ᐟ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉