質問
小学生
解決済み

英検4級に受かりました〜‼︎
そこで、今年の10月に、3級を受けようかと思うのですが、
3級を受けた人に質問です。
絶対に押さえておいたほうがいいポイントとかってありますか?
教えていただけるとうれしいです!

回答

✨ ベストアンサー ✨

スピーキングの練習をしておくことですかね

s@kura

ありがとうございます!
そうか、3級では、スピーキングテストがあるんですね
すっかり忘れてました

名無氏

頑張ってくださいね!

この回答にコメントする

回答

Writing(書く)は是非やっておいたほうがいいと思います。

私も3級受けて落ちてしまいましたが、2017年最初のテストのときから始まった制度です!

内容にあってない回答などは原減点されてしまいます!ので問題文の意味を理解して考えることが大切だと思います!

10月に再チャレンジします!お互い頑張りましょう!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?