英語
中学生
解決済み

写真の(3) のこどもたちは川に飛び込みました。
という文を英文にする問題なのですが、dive into ではなく、jumped into なのは何故でしょうか。
過去形だとjumpを使うのですか?
教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

InThese clays (3) 子どもたちは川に飛び込みました。 The children おく した。 many people visit our town. tive jumped into the river.
単語 英文 和訳

回答

✨ ベストアンサー ✨

答えは
dove into
でも
jumped into
でもどちらでも〇になると思います

り ほ

競泳選手が大会で頭から飛び込む感じが dive into で、子どもたちが遊びでジャンプして足からプールに飛び込む感じがjump into だと思います

とてもわかりやすい例も書いていただきありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?